お知らせ

令和3年8月10日

埼玉県より新型コロナウイルス感染症対策優良施設として認証されました。
今後も感染症対策を継続し感染症予防を徹底してまいります。
よろしくお願いいたします。
埼玉県新型コロナウイルス感染症対策優良施設認定証≫
埼玉県新型コロナウイルス感染症対策優良施設認証制度について(外部)≫

令和3年2月15日

特別養護老人ホームの面会につきまして、オンラインでの面会を開始しております。
詳しくはシャローム・ガーデン坂戸へお問い合わせください。

令和3年1月8日

特別養護老人ホームの面会につきまして、当面の間中止させていただきます。
引き続き感染拡大予防にご協力をお願いします。
特別養護老人ホーム 面会について≫

令和2年10月1日

電話設備更新に伴う工事を予定しております。
10月25日(日)14:00~16:30の間の1時間程度、電話が不通となりますので、お知らせいたします。
電話設備更新に伴う電話の不通について≫

令和2年9月1日

特別養護老人ホーム シャローム・ガーデン坂戸本館 空調設備修繕工事を実施いたします。
空調設備改修工事のお知らせ≫

令和2年8月6日

令和2年8月5日に執行した入札結果をお知らせいたします。
入札結果≫

令和2年7月1日

特別養護老人ホーム シャローム・ガーデン坂戸本館空調設備大規模修繕工事に係る公告を実施いたします。
公告内容はこちらです≫

令和2年6月17日

ショートステイサービスの対応につきまして、7月1日から予約をいただいている方より順次再開いたします。
引き続き感染拡大予防にご協力をお願い申し上げます。
ショートステイ再開について≫

令和2年6月2日

デイサービスの対応につきまして、6月8日から通常のご利用を順次再開いたします。
引き続き感染拡大予防にご協力をお願い申し上げます。
デイサービス再開について≫

令和2年5月28日

特別養護老人ホームの面会につきまして、下記の対応をいたします。
引き続き感染拡大予防にご協力をお願い申し上げます。
特別養護老人ホーム 面会について≫

令和2年4月27日

ショートステイ・デイサービス5月の対応につきまして、下記の対応をいたします。
引き続き感染拡大予防にご協力をお願い申し上げます。
デイサービス一部再開 ショートステイ休止延長について

令和2年4月17日

機関誌「Shalom」を発行いたしました。
詳しくはこちら≫

令和2年4月
緊急事態宣言を受けてのショートステイ・デイサービスの対応について

4月7日新型コロナウイルス拡大による政府からの緊急事態宣言が発令されました。
当法人として利用者様を感染症から守ることを最優先に考慮し下記の対応をいたします。
皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大を防ぐためにも、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
デイサービス・ショートステイの休止について≫

令和2年2月
感染症対策に伴う面会中止のお知らせ

新型コロナウィルス等による感染症予防のため、2月19日(水)より面会を中止させていただいております。
詳細につきましてはお知らせをご確認いただければ幸いです。また、2月18日(火)にご家族・代理人様へご案内を送付しております。
ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。
なお、面会中止の解除の時期につきましては、感染症の終息の目途がたちましたら、改めてお知らせいたします。
新型コロナウィルスに対する法人のガイドラインについて≫

平成31年2月

シャローム地域包括支援センターの名称が平成31年4月から『坂戸市西部地域包括支援センター』へ変更します。

平成30年4月

シャローム・グループホームを増床し定員18名となりました。

平成30年2月

日本財団より送迎車両の助成を受け、送迎車両を1台導入しました。

平成29年7月

シャローム・グループホームにて共用型通所介護・短期入所を開始しました。

平成29年7月1日

シャローム・ガーデン 第24号 2017年7月1日発行
詳しくはこちらをご覧ください≫

平成28年7月1日
シャロームの食事について

社会福祉法人シャローム埼玉では、平成19年9月に、坂戸市と女子栄養大学による「坂戸市葉酸プロジェクト」の研究に協力をしました。

これを受け、研究終了後も、「坂戸市葉酸プロジェクト」に賛同し、葉酸を取り入れた主食(ご飯・粥等)を昼食時に提供し続けています 。

 

平成28年7月1日

シャローム・ガーデン 第23号 2016年7月1日発行
詳しくはこちらをご覧ください≫

平成27年7月1日

シャローム・ガーデン 第22号 2015年7月1日発行
詳しくはこちらをご覧ください≫